2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
甘い恋に囚われて-ハムスターの片想い-(松幸かほ)

私の腕に捕らわれていなさい。
営業部のハムスター・仁木の恋は前途多難!?

【営業部の常識】
1・第二課のマスコットは滝川(上司)が大好き。
2・マスコットはお菓子を与えると元気になる。
会社員の仁木は、上司の滝川をうっとり見つめては、いつも怒られていた。ある日、風疹で朦朧としていた仁木は、滝川にキスする夢を見る。しかし目を覚ますと本物の滝川が!? 夢と熱の勢いで滝川に抱かれてしまう仁木。好きな人からの濃密な愛撫は、抗えない悦楽で、仁木はその甘い快感に次第に囚われていく。だけど何度も抱き合っているのに、滝川からは『好き』の一言もない……。不安に思っていた仁木だが!?

 

【感想】★★★★☆

仁木がメチャクチャ可愛い。部署内のマスコットで、仁木に元気がないと部署内に「ひよこを買いに走れ~」とメールが飛び交う。(笑) ちなみに、ひよこは仁木の大好物なんです。机の上に積み上がった皆の差し入れのお菓子を、いそいそと今日の分と明日の分に仕分けしたりして、それがナチュラルだから笑えます。
でも仁木って、入社三年目って事は25歳!? なんですよね~。ただ彼は可愛いおバカキャラではありません。意外と仕事は出来るんです。──ちょっと、スコーンと抜ける事があるだけで…。(笑)
仁木は上司の滝川が大好きで、出来もしないゴルフ接待に同行します。結局、接待相手のお孫さんの遊び相手をする事になるんですが、子供向け番組の歌を当たり前のように歌っているので、弟妹がいるせいかな~? と思ったら、「日曜の朝はすることないから、つい見ちゃう」んだとか。(笑)
その後、仁木は風疹で熱に浮かされている時、様子を見に来てくれた滝川に夢だと思って告白&キスまでしてしまって、それでいて本人の頭の中ではヒーローものの夢が展開しているなんて、──ホント、夢まで一味違います。(笑)
この時、仁木の部屋は母親の入院費を立て替えたせいでガスが止まっていて、風疹が治るまで滝川の部屋にお世話になる事に。で、滝川は熱に浮かされてとは言え、しっかり告白までされていたので「男同志だけど、できるかどうか試してみて、できるようなら多分そういう意味でお前を好きになる事も可能だろう」みたいな事を言い出します。──確かに、これまで女性しか相手にした事がないなら、試してみないとできるかどうか分からないのかも知れませんが、好きかどうかはハッキリさせてから手を出せー!!
その後も、うっかりしてたのか知りませんが仁木にハッキリ気持ちを伝えないまま、だけど自分の心の中では大盛り上がりだったようで、部署のみんながいつものように仁木を可愛がるだけでも嫉妬しまくり。滝川って意外とヘタレだったんですね~。それにしても、漸く告白したと思ったら、「毎日新鮮な野菜とヒマワリのタネと、可愛い滑車を用意してやるから、私の腕に捕らわれていなさい」って…。まるっきりハムスター扱いじゃないかー!!(笑)
こんなハムスターキャラの仁木ですが、実家に帰ると長男としてしっかりしているのが何とも不思議です。とにかく、可愛らしくて面白いお話でしたv
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
