2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
豪華客船で恋は始まる7(水上ルイ)

冷たい海底に眠る黄金の鍵の秘密!!
湊は海底に沈んだ帆船の中で、黄金の鍵を発見して!?
海の貴公子と恋に墜ちる 最強メガヒットラヴ・最新オール書き下ろし!!

「そんなに可愛く頬を擦り寄せられたら、キスをしたくてたまらなくなる」
ごくフツーの大学生なオレの恋人は、大財閥の次期総帥で、世界一の豪華客船の船長・エンツォ 久しぶりのデートで、彼の官能的に見つめる菫の瞳と獰猛なキスにオレは乱れてしまって
ところがある海洋映画の撮影協力のためにダイビングした海底で、オレはエンツォの家に伝わる黄金の鍵を発見するが!? 海の貴公子と情熱的な恋に堕ちる、最強メガヒットラヴ登場

【感想】★★★☆☆

相変わらず、湊の休みにプリンセス・オブ・ヴェネツィアⅡでエンツォとラブラブイチャイチャして、お約束のように危険な目に遭うというお話です。(笑) このシリーズ、一体いつまで続くんでしょうか? 終わる日は来るんでしょうか??
今回の寄港地はマダガスカルで、二人は映画の撮影に同行してダイビングをしたり探査艇で深海魚を見たり。そんな中、大昔に沈没したバルジーニ家の船を発見。湊たちは積み荷の金貨を狙った男に捕らわれますが、いつものように湊の頑張りとエンツォの活躍で何とか助かります。
それにしてもこの犯人、よっぽど湊の色気に惑わされたのか、エンツォたちの前で湊を襲おうとしていますが、ただでさえ探査艇の中の酸素が残り少ないっていう時に何してるんだか…。肝心の金貨だって見つけただけで手に入れたわけじゃないのに…。何てゆーか、欲望に忠実な人でしたね~。(苦笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
