2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
美・MENSパーティ この美メン、ヘタレにつき(牧山とも)

都内某所で行われているという、「美形男子限定」交流会=『美・MENSパーティー』。出会った美形同士は、今宵も……v 乙女眼福のラブ・パーティー!

誰もを虜にするスペシャルな美貌しかとりえのない超絶ヘタレ男・海老原慶士は、リストラされ、妹の家に居候中。妹はなんと売れっ子BL漫画家で、慶士はアシスタント兼パシリとして扱き使われていた。そんなある日、BLカラー原稿を別部署のイケメン編集者に渡す……という大失態を! しかもその相手・高木と、妹の主催する『美の補給』パーティーで再会してしまい!? うろたえる慶士とは逆に、高木は興味津々で近づいてきて……。

 

【感想】★★★★☆

すごい美貌の持ち主なのに口を開けば超ヘタレ。しかも天然。そんな慶士のキャラがとにかく面白い! も~、ヘタレっぷりが半端じゃなくて、身近にこんな人がいたら少々イラッとしそうですが。(笑)
高木は慶士の行動の予測が全く出来ないキャラに興味を引かれて、一緒にいるうちにどんどんハマってしまいます。常に周囲に隙を見せないように気を張っている高木にとって、全く計算や裏表のない慶士の傍はとても居心地が良かったんです。それでも男同志という事で葛藤があったようですが、無駄な足掻きだったみたいです。
高木は全く面食いじゃないのに、こんなに手間暇かかる慶士にすっかりハマってくれて。慶士は一人歩きも心配な程のヘタレっぷりなので、高木のような手抜かりのない人物とはベストカップルでしょう。──とにかく二人のやり取りが楽しかった!!
それにしても、慶士が料理上手なのは謎ですね。それこそ失敗しまくりそうなのに。(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
