2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
憑いてる純愛v(水島忍)

あんなコトも、こんなコトも幽霊のせいとは言わせないv

修学旅行の肝試しで女の幽霊に取り憑かれた谷村宗太は、幽霊に身体を乗っ取られ、クラスメイトの諏訪崇史にキスしてしまう。諏訪は頭も顔もいいモテ男だが、宗太にだけはいつもイジワル。だから当然反発されるだろうと思いきや、なぜか諏訪はそのキスを受け入れた! さらに諏訪は、その後も宗太にHな猛攻をしかけてきて……!? 幽霊が媒介する、高校生同士のピュアラブストーリーv

 

【感想】★★★☆☆

修学旅行の肝試しで幽霊に取り憑かれてしまった宗太。崇史は余程リアリストなのか、宗太が幽霊の事を訴えても全く信用しません。宗太は取り憑かれた時に気絶したりしたし、その後も体調を崩して悪夢にうなされたり、そもそも幼馴染だから子供の時に幽霊を見たと騒いでいたのも覚えているだろうに…。普通これだけ揃えば、霊感が強いのかな~と、多少は信用してくれても良さそうだけど。
この幽霊がまた、中途半端に宗太を操って勝手に崇史にキスしちゃったり。そのくせ、すぐ元に戻るし。どうせ乗っ取るなら、もっと幽霊らしい感じにしてくれればイイのに~。
宗太は暢気で、突然体の自由がきかなくなったり、毎日悪夢にうなされたりしてるのに、特に何をするでもなく放置しています。取り敢えず取り憑かれた現場の旅館に問い合わせてみるとか、速攻でお祓いに行くとか、何かないのかな~!?(苦笑)
子供の頃から宗太が好きだった崇史は、すっかり両想いだと舞い上がり、どんどん先へ先へと突っ走り…そんなつもりは全くなかった宗太は気持ちが付いて行けずにグルグルしますが、何てことない、自覚が追いつかなかっただけで最後はすっかりラブラブです。それにしても、顔を合わせればやたらとエッチにばかり走るカップルだね…。

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
