2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
逆らってみたい!(金沢有倖)

「僕らの関係バラしちゃうよ?」
ツンデレの翠とドSな先輩のアピってラブv

眉目秀麗な優等生・翠には、大ッキライな先輩がいる。その名は長谷川篁。人望厚く優しい生徒会長なのは表の顔で、翠に対しては腹黒ドS。望んでもいないのに「男同士のエッチの仕方、教えてあげるよ」と校内で迫ってくる。挙句の果てには翠とのHを写真に撮って脅迫。「だって翠が好きなんだよ?」なんて最低な先輩。大ッキライなはずなのに、名前を呼ばれるだけでこんなに身体が熱くなるってどういうこと?

 

【感想】★★★☆☆

ブラコンの弟の方・翠編です。
母親の葬儀で一目惚れされた翠は、ちゃっかり兄・暁の親友になった篁に、転校早々あれよあれよという間に体の関係にまで持ち込まれてしまいます。力づくじゃなく、翠の意地っ張りな所を利用して一応合意でコトに及んでいるので、予想外に良心的(?)と思ったんですが、何て事ない、2回目からは思いっ切り脅迫しています。ガッカリ…。
スピンオフなので前巻とやたらとリンクしているのはいいのですが、暁の行動は殆ど説明がハショられているのが気になりました。続けての刊行ならそれでOKですが、前巻があまりに前の過ぎて既にうっすらとしか覚えていないのに~。別にストーリー的には問題ないんですが、そういう箇所が多かったのがちょっと不親切だった気がします。
──って言うか、ストーリーって言うほどのものはなかったような…。結局は翠が何回もヤられている内にほだされてしまったという事ですね。
2話目の短編で、二人で墓参りに行ったところお母さんの霊が出て来て、行方不明になっていた両親の結婚指輪を託され、母親も認めた仲って感じになっています。墓参りの話をしてたのに、暁たちカップルの方は認めなかったんでしょうか?

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
