2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ラブ・フライト(伊郷ルウ)

あなたのご搭乗、お待ちしてます。
建築家と国際線パーサーの甘くて苦いアダルトラブ。

恋はたくさんしてきた。なのにどうしてあんな男に…。
アスアド航空国際線パーサーの瑞紀は、担当するファーストクラスの乗客で有名建築デザイナーの柄澤に口説かれ、その唇に溺れてしまう。彼の左手薬指の指輪に気がつきながら…。自分とのことは明らかな遊び。不誠実で、傲慢で、勝手な男のはずなのに、それでも瑞紀は彼に惹かれ、本気になってしまい――。ワインと甘い口説き文句に酔いしれる恋は、ファーストクラスではじまる。

 

【感想】★★☆☆☆

30代と40代のカップルで、お互い恋愛経験がそれなりに豊富な二人って事ですが、それにしても柄澤の方は「男を好きになるとは思わなかった」とか言いつつ、しっかり男相手の経験も何度かあるようで、一体どれだけ遊んできたんだ~!?って感じです。(苦笑)
柄澤は瑞紀を真剣に好きだと言っていますが、誘う時の場所や時間なんかも一方的で瑞紀の都合を考慮してないし、見つかったらクビになってしまうかもしれないのに仕事中に手を出したり、何だか勝手な男に思えてなりません。いい年をした大人なんだから、相手の立場を思いやって欲しいです。
その上、明らかに自分を狙っている女性パーサーから食事に誘われてOKするなんて! 断り切れなかったとか言っていますが、それこそ経験豊富なんだから、何とでも断りようはあるでしょうに…。
──読んでて何度も「こんな男はやめちゃえばいいのに~」と思ってしまいました。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
