2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
東方妖遊記 神々の箱庭にて(村田栞)
東方妖遊記  神々の箱庭にて (角川ビーンズ文庫)
東方妖遊記 神々の箱庭にて (角川ビーンズ文庫)
角川書店(角川グループパブリッシング)(2010-09-30)

★★★★☆
前巻で出て来た『増えるワカメ』のように増殖するだけかと思われた息壌に、よもや人格(?)が芽生えるとは!?
しかもそれが天然で言葉尻が間延びしてて、妙に癒し系。
だけど漢字のややこしい名前の登場人物ばかりの中で、いくら外見がチャウチャウに似ているからって『チャウ』ってネーミングはどうかと思う。
浮いてるし、そもそもそのまんま過ぎ!(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
