2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
業火顕乱 二重螺旋6(吉原理恵子)

★★★★☆
まさか、ここまでやるか!? って感じ。
こんな都合良く、都合の悪い部分だけ記憶喪失って。(呆)
非常に細かい事だけど、確か以前の騒動の時に自宅の電話番号を変えてたような?
何でクソ親父は電話できたのか??
深想心理 二重螺旋5(吉原理恵子)

★★★★☆
お姉さん、滅茶苦茶イヤな女。
弟の友人に対する態度とか、あまりに非常識だし。
弟たちの事を嫌いだ嫌いだとか言いながら、お姉さんぶる事だけは忘れないあたりがまた不快。
でもこのお姉さん、いつか何かやらかしそうでコワイ。
相思喪曖 二重螺旋4(吉原理恵子)

★★★★☆
離婚を承諾してもらうために慰謝料や養育費を払わなかったのは分からないでもないけど、母親が死んで子供だけになってるのに放ったらかしにする理由はないと思う。
その辺の言い分を是非聞きたい!!(怒)
それにしても尚人って、ケガとかトラブル多過ぎ。(苦笑)
攣哀感情 二重螺旋3(吉原理恵子)

★★★★☆
開き直ったトライアングル・トリオの結束力がスゴイ。(笑)
しかし、このお話に出てくる女性は軒並みヒステリックな気がする。
沙也加も同じ兄弟なのに、何かイヤな感じだし。
男性キャラはイイ男がたくさん出てくるのに…。
作者は女性に対して何か含みがあるような。
愛情鎖縛 二重螺旋2(吉原理恵子)

★★★★☆
最初に家族団らんしてた時のお父さんはイイ人っぽかったのに、何でここまで人でなしになっちゃったんだろう?
雅紀と尚人には凄くいい友達がいて、せめてもの救いだ。
三男裕太の妙な頑張りが可愛い。(笑)
二重螺旋(吉原理恵子)

★★★☆☆
このお母さんも、いくら離婚したくないからって自分が体を壊した時点で子供のために離婚するべきだったよね。
親も親戚もいっぱいいるのに、誰も助けてくれなかったのかね。(主に経済的に。)
それにしても、病んでる割にはお盛んで。(苦笑)
お父さんに似てたわけでもないみたいなのに。
せめてもうちょっとコソコソしてくれ。
双子の秘蜜(秀香穂里)

★★★☆☆
なんていうか…エロです。
これで3人で暮らし始めたら、お隣さんはどう思うんだろう?(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。